NEWS/ニュース

2024/11/20 OCHA NORMA

OCHA NORMA 2024年9月23日(月・祝)・11月24日(日) forTUNE musicイベント 田代すみれ欠席に伴う各種イベント参加券払い戻しに関するお知らせ


いつも弊社の商品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

下記の各CD発売記念イベント(forTUNE musicイベント)について、別途お知らせさせていただきました通り、振替イベントを含めご参加を取り止めたお客様には払い戻しの対応をさせていただきます。

返金をご希望されるお客様は、下記の詳細事項をご確認いただき、返品のお手続きをお願いいたします。

【対象】下記いずれかの参加券をお持ちのお客様
■OCHA NORMA 4thシングル『ちはやぶる/友達天体図』発売記念イベント

<2024年9月23日(月・祝)東京都:ベルサール飯田橋ファースト>
全員チェキ会 第1部  
個別チェキ会 第1部 田代すみれ
個別お話し会 第1部~第8部 田代すみれ
グループお話し会 第1部 Cグループ
グループお話し会 第2部 Bグループ
個別サイン会 第1部 田代すみれ

<2024年11月24日(日)大阪府:アウラホール>
全員チェキ会 第1部  
個別チェキ会 第1部 田代すみれ
個別お話し会 第1部~第6部 田代すみれ
グループお話し会 第1部 Eグループ
グループお話し会 第2部 Cグループ
個別お絵描き会 第1部 田代すみれ

下記住所宛てに、郵便局「ゆうパック」、ヤマト宅急便、佐川急便のいずれかをご利用いただき、
<対象の「商品」と「参加券」のセット>を期限内に「料金着払」にてお送りいただきますようお願い申し上げます。

どちらか一方でもご返送いただけない場合は、返金のご対応出来ませんので予めご了承ください。

※商品は未開封、開封済みのどちらでも対応いたします。

また、開封済みの商品は「CD」「ケース」「ブックレット」「付属BD(初回生産限定盤A・Bを購入の場合)」以外の付属品は無くても問題ございません。

※個別チェキ会の参加券の場合は、オリジナル特製収納BOXもセットでお送りください。

※返送品には、納品書(あるいは納品書のコピー)または、注文番号・氏名を記載のメモを同梱してください。
※返品は、必ず1度にまとめてお送りいただき、ご購入いただいた商品と同梱しておりました参加券は必ずセットでお送りください。
※商品返送時の配送伝票の宛先にはアーティスト名を必ず記入してください。

ご購入いただいたお客様はforTUNE music内マイページをご確認の上、ご購入いただいた商品とマイページ内記載の「注文番号」が参加券内記載の番号と一致しているか必ずご確認ください。
ご購入時と別の商品、参加券をお送りいただいてもご返金対応はいたしかねますので、予めご了承ください。
ご返品いただいた内容(注文番号、CD の品番・枚数、参加券の内容・枚数)に不備があった場合、ご返金対応はいたしかねますので、予めご了承ください。


<商品返送先>
〒421-0216 静岡県焼津市相川2001
JARED大井川センター3F
(株)ソニー・ミュージックソリューションズ
forTUNE musicカスタマーデスク OCHA NORMA 田代すみれ イベント参加券 返品係 宛

<送付期間>
2024年12月13日(金)~2025年1月17日(金)着荷分まで
※上記期限外に商品をお送りいただいても受け取りができませんのでご注意ください。

ご返金時期は2025年2月以降を予定しております。
※forTUNE musicに登録されている注文時住所・注文者宛の返金手続きとなります。予めご了承ください。
※CDとイベント参加券の数量に差異があった場合は、お客様に一式返送させていただきます。予めご了承ください。
※当ショップにてご返送商品を受領後は、お客様都合にともなう返品・返金対応のキャンセルは承ることができません。予めご了承ください。

※クレジットカード決済のお客様にはカード会社経由でのご返金いたします。
※クレジットカード決済のお客様で、カード会社経由で返金されない場合、およびオンライン収納代行決済でお支払いのお客様には以下のお手続きをお客様に行っていただき、弊社が送金業務委託する送金代行会社(以下「送金代行会社」といいます。)より返金いたします。

【送金代行会社による返金のためにお客様にお願いする手続き】
①forTUNE musicよりお客様がご注文時に会員登録されたメールアドレスに返金方法に関するメール(弊社が送金業務委託する送金代行会社が送金業務を行うこと、実際のお手続きに関する内容です。)をお送りいたします。

「迷惑メール」、「ドメイン拒否指定」等を設定しているお客様はお手数ですが、ドメイン「@fortunemusic.jp」からのメールを受信していただけるよう設定のご変更お願いいたします。

お客様がご注文時に登録されたメールアドレスを変更された場合、または、ご注文後にforTUNE musicを退会された場合は、前述のメールをお送りすることができませんので、お手数ですが、下記のforTUNE musicカスタマーデスクのお問い合わせフォームにてご連絡をお願いいたします。

②弊社が送金業務委託する送金代行会社によって、お客様に「ご案内する期間内に返金用の銀行口座をご指定いただくお手続き」をお願いするメールが送信されます。そのメールのご案内に従ってお手続きをお願い致します。

※ご案内する期限内にお手続きいただけない場合の返金ができなくなりますので、必ず期限内でのお手続きをお願いいたします。

お客様にはご面倒をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

【返品・返品方法に関してのお問い合わせ先】
forTUNE musicお問い合わせフォーム

【イベントに関するお問合せ】
アップフロントワークス お問い合わせフォーム

PAGE TOP