NEWS/ニュース

2022/06/06 OCHA NORMA

OCHA NORMA 斉藤円香 新型コロナウイルス感染に関するご報告


いつもOCHA NORMA及びハロー!プロジェクトを応援頂き誠にありがとうございます。
OCHA NORMA斉藤円香の新型コロナウイルス感染が確認されたことをご報告させて頂きます。

6月3日(金)深夜に発熱、頭・喉などの痛みや吐き気の症状が出たため、自宅にて抗原検査を行ったところ、陽性反応が確認されました。
病院にてPCR検査を行ったところ、本日陽性反応が確認され、医師より6月13日までの自宅療養と待機の指示を受けました。
今後は保健所・医療機関の指示の下に治療に専念いたします。

他メンバーは石栗奏美の新型コロナウイルス感染を受け、濃厚接触者として弊社で判断し、
自宅待機としてお休みさせて頂いておりますが、今のところ発熱や変調は確認されておりません。

よって6月7日(火)に行われる
「OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 第2回 リミスタ インターネットサイン会の斉藤円香・米村姫良々回」は延期とさせて頂きます。
明日予定されているその他の回については、改めてお知らせします。

ファンの皆様、関係各所の皆様には、ご心配とご迷惑をお掛けしますが、
何卒、ご理解とご了承頂きます様、お願い申し上げます。
 
令和4年6月6日
株式会社アップフロントプロモーション

PAGE TOP