そのためお電話による商品・イベント問い合わせ受付を4月13日(月)から当面の間、休止させていただきます。
なお、「forTUNE music」「ポニーキャニオンショッピングクラブ」にてご購入・払い戻しに関するお問合せは下記よりお問い合せください。
「forTUNE music カスタマーデスク」
お問い合わせフォーム:https://main.fortunemusic.jp/inquiry/
「ポニーキャニオンショッピングクラブ」
お問い合わせ登録:https://ps.ponycanyon.co.jp/help/mail
今後の振替日程・払い戻しのご案内ができていないイベントに関しましては、決まり次第、ハロー!プロジェクト公式サイト、forTUNE musicまたは、ポニーキャニオンショッピングクラブの各通信販売サイト、および、アップフロントワークス ホームページにてお知らせ致しますので、対象の「商品」と「イベント参加券」を紛失・破棄せずに保管の上、お待ちくださいようお願い申し上げます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、感染の拡大を収束するべく、ご理解賜りますようお願い致します。