NEWS/ニュース

2020/01/31 こぶしファクトリー

​こぶしファクトリー ~2/1(土)「青春の花/スタートライン」発売記念ミニライブ&握手会(エアポートウォーク名古屋)~握手会中止のお知らせ


2月1日(土)開催を予定しております、こぶしファクトリー 8thシングル「青春の花/スタートライン」発売記念ミニライブ&握手会(エアポートウォーク名古屋)ですが、新型コロナウィルスの発生に伴う感染拡大などの状況を鑑み、握手会の実施を中止させていただきます。
 
イベントはミニライブパフォーマンスのみとさせていただき、CDをご予約頂いたお客様には、ステージ前の優先観覧エリアにご入場いただける参加券(整理番号順入場)のお渡し、及び、ミニライブ終了後、優先観覧エリアからのご退場時に、メンバーがお見送りをさせていただきます。
 
・お見送りの際、メンバーはマスクを着用させていただきます。
・ご参加のお客様もマスクの着用にご協力をお願いいたします。
・運営スタッフについても、マスクを着用した状態で業務させていただきます。
 
楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。
 
 
※以降の日程の各イベント時の対応につきましては、改めてお知らせいたします。
 
 
株式会社アップフロントワークス

PAGE TOP