EVENT/イベント

2020/08/13 アンジュルム

​アンジュルム 2/1(土)泉ガーデンギャラリーでのイベント振替開催について


いつもアンジュルムを応援いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大などの状況を受け、開催を中止させていただきました2/1アンジュルムのチェキ撮影会、お絵描き会、一日店長全員スタンプ会、個別握手会、サイン会の振替対応について、ご案内が大変遅くなり申し訳ございません。

振替開催について、各自治体におけるイベント開催基準等が順次緩和されてきておりますが、「新型コロナウイルス感染症」の状況を鑑み、残念ながら当初予定していたそのままのイベント内容では、当面の間、実施できる見込みがございません。

そこで、各自治体におけるイベント開催制限の段階的緩和のロードマップ及びガイドラインに従い、感染予防対策、及び各イベントの内容変更や実施方法の変更、一部の企画は中止させていただいた上で、実施を予定しております。

ご参加される場合は、お住まいの地域の各自治体、職場・学校等の方針などをご確認の上、お客様ご自身の判断に基づいた行動をお願いします。
また、ご参加が叶わないお客様については、ご返金・返品の対応も致します。

楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。

※今後の感染状況に伴い国や地方自治体の方針変更があった場合、さらに変更または中止となる可能性もございますので、何卒ご了承ください。


※参加券をお持ちのお客様は、下記の詳細事項を必ずご確認ください。
 




■イベント全体を通してのお願い

・ご入場時、お客様の検温(非接触式検温器使用)を実施させて頂きます。基準値37.5℃上回る、あるいは上回る恐れのある場合は、ご参加をお断りさせていただきますので、予めご了承下さい。

・「COVID19-追跡システム-」を導入致します。当日会場入り口付近にて、登録用のQRコードを提示しますので、ご入場前に必ずメールアドレスのご登録をお願い致します。入場時にイベント参加券と登録完了メールをご提示言頂きます。ご登録頂けない方はご参加頂けません。「@channel.today」からのメールが受信できるよう、メール受信の各種設定をご確認ください。

・発熱や風邪、味覚嗅覚障害の症状がみられるお客様、新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触または同居家族や身近な知人に感染が疑われる場合があるお客様、海外から帰国後2週間経過していないお客様は、ご参加を取り止めていただきますようお願いいたします。

・会場入口付近、及び各ブースの入口に消毒液を設置いたします。ご入場の際には必ず両手(指先、指の間、手のひら、甲、手首)の消毒をお願いいたします。消毒後は、不必要に物に触れないようご注意ください。(アルコールアレルギーのお客様は当日係員にお申し出ください。)

・チェキ会以外のイベントにおいて、メンバーはマスクを着用させていただきます。ご参加のお客様も必ずマスクの着用をお願いいたします。(※未着用の場合はご参加をお断りさせていただきます。)
・運営スタッフについても、マスクやフェイスシールドを着用した状態で業務させていただきます。

・会場内では、飛沫防止の為、お客様同士の会話も極力お控えください。

・お待ちいただく待機列は、間隔を空けさせていただきます。立ち位置の目印や係員の指示に従ってお並びください。
・屋外でお待ちいただく時間が長くなる場合がございます。こまめに水分補給をして、熱射病・熱中症にならないよう、体調管理には十分気をつけて下さい。
・会場付近でお待ちいただけるスペースが限られております。それぞれの入場受付時間に合わせてご来場いただきますようご協力お願いいたします。
・会場内外におきましては、いかなるトレーディング行為も禁止(三密防止の為)とさせて頂きます。
・次のイベントのご参加まで時間が空くなどの際は、一度会場付近から離れていただくなど、密集・密接状態を避けて頂きますようお願いいたします。

・会場敷地内では、三密防止の為、大人数で集まったり、大声での会話はお控えください。お友達同士の場合でもなるべく距離を取ってお待ち頂くようお願いします。
・イベントご参加終了後は、会場近辺(建物内・歩道・敷地)に滞留する事無く、速やかにご移動をお願い致します。
※会場内及び会場付近では係員の指示に必ず従ってください。従って頂けない場合は参加券をお持ちでも当日の参加をお断りさせて頂きます※

・会場内は適宜換気いたします。(このため、場内の空調の効きが弱い場合がございますが、何卒ご了承ください。)
・厚生労働省が提供する「新型コロナウイルス接触確認アプリ COCOA」もご活用ください。
・感染拡大抑制の為、当該イベント参加券付き商品のご購入履歴を元にお客様へお知らせをさせていただく場合がございます。


■各イベントの内容・実施方法の変更について

・メンバーとの握手や手渡しなどの接触を伴う内容は全て変更させていただきます。
・各ブース内において、メンバーとお客様との間を空けさせていただき、透明ビニールシート(または透明アクリル板)やベルトパーテーション類を設置いたします。

これらを踏まえ、以下の通り、各イベントの内容・実施方法の変更をさせていただきます。


【2shotチェキ会】 ⇒ イベント内容の変更はございません。
・メンバーが座るイスとお客様にお座りいただくイスの間に、透明ビニールシート(または透明アクリル板)を設置させていただきます。
・着席後、撮影時のみマスクを外していただいてもかまいませんが、ご希望のポーズ指定等も含めブース内でのトークは一切できません。

【3shotチェキ会】 ⇒ 同じ日付の【2shotチェキ会】に変更させていただきます。
・2shotチェキ会に変更(振替)させていただきます。どのメンバーでもご参加いただけます。


★ご希望ポーズ事前記入にご協力のお願い
感染予防対策、及び混雑緩和の為、撮影時のご希望のポーズを、各当日にご参加される参加券の枚数分、事前にご記入をお願いいたします。
・可能な限り、事前にポーズ記入用紙をダウンロード~プリントアウト頂き、ご記入いただいた上で会場にお越しください。(印刷費等はお客様ご負担となりますので、何卒ご了承ください。)
※ポーズ記入用紙(A5サイズ)は<コチラ

・当日、ポーズ記入用紙をお持ちでないお客様は、受付前に用紙をお配りいたしますので、ご記入後受付にお越しください。

※その他の諸注意事項等は、通常のイベント開催時に準拠致しますのでご了承ください。


【お絵描会】⇒ イベント内容の変更はございません。

・メンバーとお客様の間に、透明ビニールシート(または透明アクリル板)、及びベルトパーテーション類を設置させていただきます。
・メンバーが似顔絵を書き終えた色紙は係員からお渡しさせていただきます。


★自己紹介用紙の事前記入にご協力のお願い
当日のロビー等混雑緩和の為、自己紹介記入用紙は、各当日にご参加される参加券の枚数分、事前にご記入をお願いいたします。
・可能な限り、事前に宛名記入用紙をダウンロード~プリントアウト頂き、ご記入いただいた上で会場にお越しください。(印刷費等はお客様ご負担となりますので、何卒ご了承ください。)
※自己紹介記入用紙(A5サイズ)は<コチラ

・当日、自己紹介記入用紙をお持ちでないお客様は、受付前に用紙をお配りいたしますので、ご記入後受付にお越しください。


【個別握手会】 ⇒ 【個別トーク会】に変更させていただきます。
・参加券記載のメンバーとのトーク会に変更させていただきます。握手はございませんので、何卒ご了承ください。
・メンバーとお客様の間に、透明ビニールシート(または透明アクリル板)、及びベルトパーテーション類を設置させていただきます。


※その他の諸注意事項等は、通常のイベント開催時に準拠致しますのでご了承ください。


【お絵描会】と【ジャケットサイン会】 ⇒ イベント内容の変更はございません。

・メンバーとお客様の間に、透明ビニールシート(または透明アクリル板)、及びベルトパーテーション類を設置させていただきます。
・メンバーがサインを書き終えたCDジャケットは係員からお渡しさせていただきます。


★ご希望の宛名の事前記入にご協力のお願い
当日のロビー等混雑緩和の為、色紙に入れて欲しいお名前またはニックネームは、各当日にご参加される参加券の枚数分、事前にご記入をお願いいたします。
・可能な限り、事前に宛名記入用紙をダウンロード~プリントアウト頂き、ご記入いただいた上で会場にお越しください。(印刷費等はお客様ご負担となりますので、何卒ご了承ください。)
※宛名記入用紙(A5サイズ)は<コチラ

・当日、宛名記入用紙をお持ちでないお客様は、受付前に用紙をお配りいたしますので、ご記入後受付にお越しください。


※その他の諸注意事項等は、通常のイベント開催時に準拠致しますのでご了承ください。


【一日店長全員スタンプ&握手会】 ⇒ 中止とさせて頂きます。
・恐れ入りますが、本企画は開催中止とさせて頂きます。
・参加券をお持ちの方は返品・返金対応、もしくは当日の2shotチェキ会に振替参加対応をさせて頂きます。どのメンバーでもご参加いただけます。



※上記全てご了承頂けるお客様のみご参加下さい。(お客様にはご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご協力お願い致します。)


※現在活動していないメンバーの参加券について(室田瑞希・太田遥香分)
ご返金・返品対応もしくは、当日同企画内で別メンバーに振替参加頂けます。ご希望のメンバーレーンに直接お並びください。
※お手持ちの参加券に記載の同部内での対応となります。
 


■振替開催の日時・会場
※会場付近でお待ちいただけるスペースが限られております。それぞれの入場受付時間に合わせてご来場いただきますようご協力お願いいたします。


【対象】
【日程】2020年8月13日(木)
【会場】ベルサール新宿グランド イベントホール

【住所】〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-17-3 住友不動産新宿グランドタワー 1F
【時間】
※参加券に記載の時間と異なりますので、ご注意ください。
※『3shotチェキ会』『一日店長全員スタンプ&握手会』の参加券をお持ちのお客様は、下記の『2shotチェキ会』に振替(どのメンバーでもご参加いただけます)となります。

<2shotチェキ撮影会 東京年下組【第10部】> 10:30~11:15(入場受付時間 10:15~10:40)
参加メンバー<笠原桃奈・船木結・伊勢鈴蘭・橋迫鈴>
<2shotチェキ撮影会 東京年上組【第11部】> 11:30~12:15(入場受付時間 11:20~11:40)
参加メンバー<竹内朱莉・川村文乃・佐々木莉佳子・上國料萌衣>
<お絵描会【第14部】>13:15~14:00(入場受付時間 13:05~13:30)
<個別握手会【第15部】 ⇒ 個別トーク会【第15部】> 14:15~15:15(入場受付時間 14:10~14:30)
<個別握手会【第16部】 ⇒ 個別トーク会【第16部】> 15:30~16:30(入場受付時間 15:25~15:45)
<個別握手会【第17部】 ⇒ 個別トーク会【第17部】> 16:45~17:45(入場受付時間 16:40~17:00)
<CDジャケットサイン会【第2部】> 18:45~19:15(入場受付時間18:25~18:50)
<個別握手会【第18部】 ⇒ 個別トーク会【第18部】> 19:30~20:30(入場受付時間19:25~19:35)



※振替参加を希望されるお客様は、それぞれ対象の参加券をお持ちの上、当日会場へお越しください。事前のご連絡は必要ございません。

※イベント参加券を紛失もしくは破棄された場合、再発行等はできませんのでご注意ください。
※その他の諸注意事項等は、通常のイベント開催時に準拠致しますのでご了承ください。

 


■ご返金・返品の対応について

ご参加が叶わないお客様については、ご返金・返品の対応も致します。
お手元の対象イベント参加券と商品を同封いただき着払いにて下記宛先までご返送ください。

返品希望のお客様はポニーキャニオンショッピングからメールにてお知らせする、お客様番号と参加券の右上の番号が一致しているかをご確認の上、ご返送をお願いします。ご購入時と別の商品、参加券をお送り頂いてもご返金対応は致しかねますので、予めご了承下さい。

※対象の「イベント参加券」と「商品」(参加券付スペシャルBOXでご購入の方は「オリジナル収納BOX」)が揃っていなければご返金・返品に応ずることはできませんので、あらかじめご了承ください。
※ご返金いただくCDは開封済、未開封は問いません。
※また、開封済みの商品は「CD」「ケース」「ブックレット(歌詞カード)」「付属DVDまたはCD(初回生産限定盤A・Bを購入の場合)」以外の付属品は無くても問題ございません。
※ご返品の際、ご購入者様のご注文番号とお名前(フルネーム)とお電話番号を記載したメモを同梱ください。
※到着時に購入履歴を確認させて頂きます。購入履歴が無い方へのご返品・返金には応じかねますのでご了承ください。

■返金方法
ご返品いただいた内容を確認次第、返金処理に向けて弊社より改めて連絡いたします。
(※ご返金までに1ヶ月程度を予定しておりますが、場合によってはそれ以上お時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。)


ご返送先:
〒112-0005
東京都文京区水道1-12-15 白鳥橋三笠ビル2F
ポニーキャニオンショッピングクラブ アンジュルム 係

<送付期限>
8月13日(木)当日消印有効

PAGE TOP